2010年09月29日

松下じゃないゲゲゲなんて



女優でピアニスト、松下奈緒(25)が向井理と組んでこその
「ゲゲゲの女房」じゃないのかと思うが。

作品によっては、別の組み合わせでも見てみたいというものもあるけれど、
ゲゲゲはそうじゃない気がする。

松下の魅力は、案外引き出しづらいところがあるから、
なおさらそう思うのかもしれないが、
ゲゲゲならこの組み合わせだろう。

と思っていたら、映画化されるんだってね。

別のキャスティングで。


作品第一の、つまり観客第一の決定ではなくて、

みんなの記憶にあるうちに作れば稼げるぞ、
キャスティングは事務所や契約や、いろいろあるからテレビのようにはいかないぞ、
でも早く作らないと儲けのチャンスが、
今集められるキャスティングで、とにかく作ろう、

って、そんな感じが充満してるけど、

本当にそうなのかな。
posted by Fisherman at 07:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

