2010年08月05日

熱中症はすぐそこに

熱中症のニュースを聞かない日はないけれど、とうとう所ジョージさんもやられてしまったようだ。


大事には至らなかったみたいで良かったけれど、畑仕事中にやられたみたいだ。


自分で119番して、というところがいかにも所ジョージ的だけれど、彼のように賢い人でも、つい無理をしてしまうわけで、もっとも無理をした自覚がないかもしれないけれど、あぶないことだ。


過半数が室内という報告もあるようだから、とにかく熱中症には気をつけなくっちゃ。


それにしても、今年は暑すぎないか。
posted by Fisherman at 00:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

